5月に旅行に行った際、立ち寄ったお店で、わんこ好きなら「おおっ!」と思う可愛いペーパーホルダーを見つけ、注文していたものがようやく届きました。こちらのお店、神戸のマストさんというところなのですが、いろんな犬種のグッズが豊富。オーナーご夫妻もとても素敵なお店でした。私が頼んだペーパーホルダーは、作家さんが一つ一つ手作りとのことで、2,3カ月かかるとのお話を伺っていたので楽しみに待っていたのでした。

届いたのはこちら。亡き愛犬、ノーフォークテリアでお願いしました。夫は、しっぽの長さまでオーダーしていましたよ。
DSCN1733 - コピー

キッチンペーパーを入れるとこんな感じです。これは、普通のキッチンペーパーですが、コストコサイズの大きなサイズのキッチンペーパー用にも作ってくださるそうです。
DSCN1734 - コピー

我が家は、トイレットペーパーホルダーとして使いたかったので、このように使っています。
DSCN1735 - コピー
トイレットペーパーだと2つ入れてちょうどいいサイズです。わんこ部分が抜けるので、簡単に出し入れできます。早速トイレに置きましたが、かわいいわんこになごみます~!

女性の作家さんが作られているとかで、表情がとてもかわいいんです。わんこ好きの方なのかなあ。いろんな犬種で作ってくださるそうですよ。優しいお人柄が想像できる温かい雰囲気が作品に出ているように思います。
DSCN1736 - コピー

我が家、引っ越しが多いので、お手洗いの形状によっては、トイレットペーパーの収納が高すぎたり、小さすぎたりすることもあるので、おトイレに直接トイレットペーパーの予備を置けたらいいな。と思っていたのです。かわいくぴったりのホルダーを見つけ、大満足。いいお買い物をしたな。と思うのでした。

↓↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング

応援ありがとうございます。更新の励みにさせていただいています。