東野圭吾さんの新作、【マスカレード・ナイト】買いました!【マスカレードホテル】【マスカレードイブ】も面白かったのですごく楽しみにしていたのですが、なんだかもったいなくてまだ読んでいません。ケチな話ですみません。じっくりのんびり楽しみたいと思います。

DSCN2266 - コピー

【マスカレードホテル】【マスカレードイブ】ともに持っているのですが、読んだのがずいぶん前なので内容を忘れてしまっていて、それでも楽しめるのが東野圭吾さんの巧いところなんですが、せっかくなので2冊を読み返してから楽しもうとウキウキしています。

このシリーズが出たときはすごくうれしかったです。「姉さん、事件です。」
の高嶋政伸さん主演のドラマが好きだったので、ホテルの世界を東野圭吾さんが書かれたということで、ものすごく期待して読んだけれど期待を裏切らない面白さだったので、この新作もわくわくしています。

それにしても東野圭吾さんって多才な作家さんですよね~。あんなにいろんなタイプの小説が書けるなんて・・・。おまけにハンサムだし。←関係ないけど
有名作家さんだからそんなのないかもしれないけれど、サイン会とかあったら是非ともお顔を拝見してみたいデス。

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング