どうにも四十肩(五十肩)が治らない私。何もしてなくても痛い。夜も疼いて眠りは浅いし、何度も目が覚め睡眠不足で体がつらい。というわけで、自然に治したかったのですが、我慢できず鍼灸整骨院に通い始めました。

最初はネットで整体を調べ探したのですが、ネットでヒットするところ、商売がかっているところが多い印象。何だかピンとこなかったので、ご近所の整骨院に行きました。数日通っていますが今のところ治る気配なし・・・。もう少し通って様子を見ようと思いますが、正直毎日通うのが面倒です。痛くて我慢できないから通院しているのですが、全然回復の兆しが見えないもので・・・。むしろ悪化しているような気もするし。

今日なんか、歯医者さんにクリーニングに行った後、整骨院に行ったなので、まさに病院のはしご。おばあさんみたいで憂鬱な気分になります。早く何とかしたい・・・。整形外科じゃ湿布か注射かくらいしかしてもらえないと思ったから整骨院にしたのだけれどどうなんだろう。

疑い深い私。通い始めた整骨院、まだ完全に信頼したわけじゃないから「鍼は怖いのでやめてください。」ってお伝えしてるんですが、この痛み、鍼とかした方がいいのかなあ。先日お隣で施術を受けていたおばさんは「センセの鍼効くで~!」っておっしゃってたし。

それとも今通ってるところの施術があってないのかなあ。とも思ったり・・・。う~ん。どうしたものか。パソコンを打つこの動作も痛いので、しばらくブログもお休みがちになりそうです。見にきてくださっている方、すみません。
DSCN1840 - コピー

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング