連日五十肩の話ばっかりでスミマセン。

整骨院で、整骨院のセンセと50代男性患者さんの会話。

センセ)オトコも乳がんってなるんやて。
患者)嘘や~。オトコは乳がんならんて聞いたで~。
センセ)いやいや、冗談でないで。数は少ないけどなるヒトおるんよ。
患者)そうなんや。オトコは乳がんならんて聞いたの地理のセンセやったから間違ったんかいな。英語のセンセに聞いときゃ良かったんかな。
センセ)そやな。英語は先進国やからな。
患者)そや。英語のセンセやったら知っとったな。

カーテン越しに聞こえてきた会話。関西弁が間違ってるところがあるかもしれませんが、だいたいこんな感じ。大阪の下町の整骨院らしい会話でくすっと笑ってしまいました。心の中で「あほらし。なにしょむないこというてんのや!」と突っ込み入れましたけど。

こんな感じで、なかなか楽しい整骨院ではあったんですが、肝心の施術。なんか私にあってない気がする。やることなすこと裏目に出て悪化する感じ??センセはいいヒトだったんですが、別の整骨院に変えました。今度のところは、同じ下町ですが、新しい整骨院で機械もいろいろ導入してます。みたいなところ。前よりは施術があってる気がするけどどうだろう。早く痛みが取れて欲しいです。どちらにしてもしばらくは毎日通わないといけないらしい(涙)

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング