無印良品週間、間もなく終了してしまいますね。以前から気になっていて迷った末、今日駆け込みで購入したのがこちらです。

ワイドリブクルーネックセーターです。見にくい写真ですみません。色はライトグレーです。お値段、税込み3990円の10%引きでした。
DSCN2466 - コピー

素材は、ウール88%、シルク12%ですが、ネット使用で洗濯機で洗えるという便利なニット。とても薄手でインナーとしても着られるし、カットソー的な使い方もできそうで気に入り購入しました。迷っていた理由は、ネイビーにしようかライトグレーにしようか決められなかったんです。薄手なので、春先にも着用すること、インナーとして着る場合を考えライトグレーにしました。シルクが少しだけですが入っている分、光沢とまではいかないけれど、上品な質感が出ているように思うので、大人が着ても素敵なニットかなと思いました。

デニムにはもちろん、ふわっとしたスカートにもかわいく合わせられます。粒の小さいパールのアクセサリーと合わせるときれいめになるので、そんな感じの着方をしたいなと思っています。無印のワイドリブクルーネックセーター、良品的なお値段ですがかわいいです。

そして、先日カフェMUJIでランチして美味しかったのでまた行っちゃいました。
別のMUJIカフェだったのですが、その話題は次回にでも。

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村

人気ブログランキング