週末、引っ越しをした我が家。ダンボールはほぼ箱出しを終了して、転入届なんかの急ぎの届け出関係は終わったのですが、肝心のお家の方がいろいろ不具合がありましてへとへとです。インターネットも、引っ越してすぐつながるかの確認では大丈夫だったのに、その後使えなかったりで、ようやく昨日の夕方解決しました。

その他、まだ未解決の事案がいくつかありまして、業者さんとの電話のやり取りや、家に出入りする作業員さんの対応などで落ち着きません。早く普通の暮らしがしたいデス。

そんなわけで、ブログの更新もなかなかできずにいるのですが、更新がままならないのに見にきてくださった方、本当にありがとうございます。そして、せっかく見にきてくださったのにすみません。平穏な暮らしが戻りましたら、またブログも復活したいと思います。その時はよろしくお願いします。

それにしても今度の住まい、築15年程度ですがいろいろありますね~。8回引っ越ししてるけど、まだまだ知らないことがたくさんあります。次の引っ越しの覚書として、解決したらおいおい書きたいと思います。その時気力が残ってるかな??

にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング