無印良品週間で「リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ」を購入したことは書きましたが、このとき、MUJIカフェでランチもしてきました。というのも、よく見せていただくブロガーさんが、MUJIカフェの記事を書いていらして、ヘルシーでとっても美味しそう。って思ったんです。土曜日だったので激混みでゆっくりくつろげる雰囲気はなかったけれど、美味しかったですよ。

私が注文した3品の定食。飲み物は紅茶。デザートにクリームチーズのプリンをつけました。おかずは、コーンポタージュのポテトサラダ。冬瓜と豚肉の煮物。卵とトマトの台湾風なんちゃらと適当でごめんなさい。並べ方がぐちゃぐちゃなのは、混んでいるうえ、ものすごく狭い席なので、あまり身動きが取れなかったのです。
DSCN2435 - コピー

夫が注文した4品の定食。お味噌汁の代わりにスープ。タケノコのピリ辛煮?コロッケ。唐揚げ。何かのサラダ。飲み物はコーヒーです。おかずを全然覚えていなくて参考にならなくてすみません。
DSCN2436 - コピー

いろんなデリの中から選べるので楽しいし、お味も美味しいです。この日は無印週間の土曜日だったので混んでいましたが、平日とかですいていたら、おひとり様ランチに行きたいです。

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング