いちごが美味しい季節。あっちこっちのホテルで、いちごをテーマにしたビュッフェが開催されていますね♪私も遅ればせながら、どこかのいちごビュッフェに行きたいなあ。といろんなホテルのHPを見比べました。どれもこれも美味しそうで迷うところではあるのですが、一番行きたいと思ったのは、ニューオータニ大阪の「ホテルでいちご狩り」←こちらクリックされますと、ホテルのHPに飛びます。

何といってもニューオータニといえば、パティスリーSATSUKIのショートケーキが有名ですが、そのショートケーキをはじめとしたニューオータニメイドの数々のデザートが本当に美味しそう!!それらをお腹いっぱい食べられるなんて夢のようだわ。
☆以下、画像はすべてニューオータニ大阪さんのHPよりお借りいたしました。
sec04_image03[1]

こんなフォトジェニックなスイーツ、ビュッフェ用とは思えない繊細さ。さすがニューオータニさんですね。
sec04_image02[1]

いちご食べ比べもできるとか。まさしくいちご狩りだわ♪
sec04_image01[1]
こんなうっとりするような数々の写真がHPに載っていて完全ノックアウトされました。もちろん、デザートだけではなくて、サンドイッチやピラフなどの軽食もあるようで、甘い物だけでないのも嬉しい。ニューオータニさん、サンドイッチの本も出されているくらいだから、こちらも非常に楽しみです!

HPの写真がとにかく美味しそうで「うわあ、行きたい!」と衝動的に思ってしまったのだけれど、ニューオータニということで安心感もあります。絶対外れがないと思うし・・・。

それで、いざ、予約しようとしたら、希望する日が埋まっていてネット予約の更新情報が本当に正しいのかしら!?と不安になりお電話してみました。(アナログ人間なので、ネットに対してとにかく自信がない。そして分からないから疑い深くなる。)結果は、ネット情報と同じような状況でした。ニューオータニさん、お電話の対応もとても親切でした♪

ものすごく先だけど、ゴールデンウイークに無事予約できました。夫と行く予定なので、土日祝日希望だったのですが、結構埋まっていました。私がお電話したのは一昨日なのですが、その後、気になって(気が早すぎるけど)何度もHPを見てみると、少人数の予約であるならば、ぽつぽつキャンセルが入ったりするようなので、もっと近い日にちでも予約できそうではありました。(ただし、またすぐ埋まってしまいます)

平日ならば、4月以降はまだ比較的予約が取れそう。休日も、時々空き(キャンセル)が出て、すぐ埋まってという感じみたい。お電話でも、「キャンセル待ちリストというのはないですが、ネットで随時更新してるので、キャンセルが入ると空き情報として更新しています。」とおっしゃっていました。

こちらニューオータニ大阪さんの「ホテルでいちご狩り」ゴールデンウイークまで開催されています。ああ、それまで待ちきれない。楽しみです♪

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング