samと行く仙台旅行②の続きです。

仙台から車で1時間弱のところにある、ドッグビレッジ台ヶ森さん。
わんこと泊まれる、仙台のお宿を探して、お世話になることに。

お夕食です。
食事会場は、わんこ連れで行けるのでありがたいです。
お席もゆったり配置されているので、わんこ連れでも安心です。
(食堂の写真は、朝食時のものです。)
IMG_8898 - コピー
わんこメニューもいくつかあり、samにはささみのご飯を注文しました。
IMG_8885 - コピー
お食事台、お皿も貸していただけました。
IMG_8886 - コピー
人間用の夕食。
こんな感じで、一度に全部出していただける感じでした。
おひつに入ったご飯もあり、お酒を飲まない私には、おかずと一緒にご飯が食べられるので良かったです。最初、少ないかな~。と思いましたが、いただくと、かなりボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました。ごちそうさまでした^^
IMG_8876 - コピー
翌日、朝食の前に、ウッドチップの宿泊者用ドッグランに出てみました。
ひとっ走りして、朝食です。
IMG_8895 - コピー
朝ごはんまだ~
IMG_8903 - コピー
和食の朝食です。
特に湯豆腐が美味しかったです^^
IMG_8899 - コピー
ドッグビレッジ台ヶ森さん、ご家族で経営されていて、みなさん、ドッグフレンドリーでsamも可愛がっていただき、気持ちよくお泊りできました。

仙台に、わんこ連れで宿泊できる貴重なお宿でありがたかったです。
特に良かったところは。
①温泉だったこと
②館内は、マナーパンツ着用で、温泉以外はわんこ連れで歩けること。
③仙台の街から少し距離がある分、静かでゆっくりできること。
旅行記が長くなってすみません。
もう1回続きます。
④に続く
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
人気ブログランキング