友人が誘ってくれ、薔薇が咲き誇る素敵なお庭のお宅で、ヨガをする機会に恵まれた^^
運動が大嫌いな私は、50代でヨガ初体験である。
初めてのヨガが、イングリッシュローズが香る中とは幸運。
この日は、気温30度近くの晴天!
青空に映える薔薇の美しいこと。馥郁たること。
つがいで飛び交う蝶、虫たち、鳥の声となんとも牧歌的なこと。
しかし、日焼け、虫よけ、熱中症予防が必須の状況で、見た目と実際は違うのね~。とヘロヘロになりました。
先生、参加者の皆さん、優しく良い方で気持ちよくヨガに参加できましたが、運動が大嫌いなので、疲れるし、辛いしで、時々サボりながら、最後の方は早く終わらないかなあ。などととんでもないことを思っていました^^
最後の屍のポーズのときは、暑かったけれど、鳥の声があまりにも気持ちよくて、ウトウト寝てしまいました。
初めてのヨガ体験。
屋外は気持ちがいいですね~。
最近の日本では、そういう季節は限られちゃうけど。
ヨガそのものは・・・。
とても体に良さそう。毎週は続きそうにないけれど、たまにやるにはいいですね。
たまにでは、体への効果は期待できないのでしょうけれど、ヒーリング効果は期待できそう^^
イングリッシュローズが見事で、種類もたくさんあったのだけれど、個人宅なので目に焼き付けて、記憶に留めました^^
誘ってくれた友人に感謝です。
写真がないので、全然関係ない写真
スタバで軽いランチをしたときのもの
サンドイッチとブルーベリースコーン
スコーンは、想像とは違いました。

見に来てくださり、ありがとうございます。



運動が大嫌いな私は、50代でヨガ初体験である。
初めてのヨガが、イングリッシュローズが香る中とは幸運。
この日は、気温30度近くの晴天!
青空に映える薔薇の美しいこと。馥郁たること。
つがいで飛び交う蝶、虫たち、鳥の声となんとも牧歌的なこと。
しかし、日焼け、虫よけ、熱中症予防が必須の状況で、見た目と実際は違うのね~。とヘロヘロになりました。
先生、参加者の皆さん、優しく良い方で気持ちよくヨガに参加できましたが、運動が大嫌いなので、疲れるし、辛いしで、時々サボりながら、最後の方は早く終わらないかなあ。などととんでもないことを思っていました^^
最後の屍のポーズのときは、暑かったけれど、鳥の声があまりにも気持ちよくて、ウトウト寝てしまいました。
初めてのヨガ体験。
屋外は気持ちがいいですね~。
最近の日本では、そういう季節は限られちゃうけど。
ヨガそのものは・・・。
とても体に良さそう。毎週は続きそうにないけれど、たまにやるにはいいですね。
たまにでは、体への効果は期待できないのでしょうけれど、ヒーリング効果は期待できそう^^
イングリッシュローズが見事で、種類もたくさんあったのだけれど、個人宅なので目に焼き付けて、記憶に留めました^^
誘ってくれた友人に感謝です。
写真がないので、全然関係ない写真
スタバで軽いランチをしたときのもの
サンドイッチとブルーベリースコーン
スコーンは、想像とは違いました。

見に来てくださり、ありがとうございます。



















