期間限定販売のミスドと鎧塚氏がコラボしたドーナツ。ブログなんかを拝見してると、すご~く美味しそう!!そして評判も上々のよう。私も食べたい。と思いながら機会を逃しておりましたが、ようやく食べることができました。

私が購入したのは、「クロワッサンドーナツショコラトーステッドココナツ」194円(右)。「セイボリーサンドドーナツハム卵」172円(左)です。お値段も良心的でいいですね。
DSCN2888 - コピー

鎧塚氏とコラボしたドーナツは6種類あるようなんですが、今回は、一番気になっていたクロワッサンドーナツショコラを。食感は本当にさっくさっくですね。200円しないのにこの食感。これだけで結構感動します。お味もバランス良くてすごくおいしかった。他の種類も食べてみたいとまたミスドに行きたくなりました。

そして、こちらも気になっていたセイボリーサンドドーナツ。うんうん、美味しいです。ありですね~。私は、紅茶が好きなのでミルクティーといただきましたが、ミスドのドーナツはやっぱりコーヒーとのほうが相性がいいかな。ドーナツって、結構ボリューミーなんで紅茶だと負けちゃう感じがします。

ミスド、趣向を凝らして頑張っていますね。今回は、お昼に2つのドーナツを食べたので、おばさんには少々胃がもたれる感じがしましたが、美味しいので、少しずつ食べたらいいのでしょうね。鎧塚氏のコラボドーナツは他のお味も非常に気になるので、またぜひお店に行きたいと思います。

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング