まだまだ寒いですが、お店はだいぶ春物がでてきていますね~。明るい色のお洋服は見ていて明るい気持ちになります。無印良品で、ものすごくお安くなっていたので、来冬用にニット帽とルームブーツを購入しました。

無印で購入したものは、ライトグレーとオフホワイトの「ワイドリブワッチ」←ニット帽のことらしい。定価1980円がそれぞれ500円!になっていました。ルームブーツは、1790円が895円に!お安く購入できてうれしいです。先ほど無印さんのオンラインショップを見ましたところ、ワイドリブワッチはオフホワイトが、ルームブーツはⅯとⅬがまだ在庫ありました。
DSCN2939 - コピー

無印さんのバーゲンで、来冬用のルームブーツを購入しにお店に行ったのですが、ワイドリブワッチ(ニット帽)もかわいくて衝動買いしてしまいました。2色購入したのは、夫と共用できるかなと思いまして・・・。最初、ケーブル編みのニット帽にしようか迷ったのですが、値引き率が低かったことと、お店で試着したら、ワイドリブワッチがシンプルで合わせやすそうなうえ、夫と共有できそうだったのでこちらにしたんです。

無印さんらしく、おでこのところが綿になっているのでチクチクしなくていい感じです。無印さんのチクチクしないタートルネックセーターを愛用してるので、帽子にもちゃんと採用されていて、安心して着用できます。こういう細かいところ、やっぱり無印ですね。おまけにお洗濯も簡単にできそうでさすがです。

ルームブーツは、無印のは初めて買ったかも。ネットだと、衣料品ではなくて、家具、インテリア、家電のカテゴリー。ラグ、クッション、スリッパのところにあります。(私は、最初ルームブーツがどこに分類されているのか分からなかったので念のため。)

そして、写真上は、裏起毛のタイツ!(これは無印ではありません)先日、愛用品としてブログに書いたのですが、追加で購入しようとイオンにいったらもう売り切れてた・・・。裏起毛はレギンスのみ残っていました。

焦って、いろんなお店を見ていたらデパートのバーゲンでようやく発見!でも残り1個だったんです。滑り込みセーフでした。本当はもう1つ欲しかった。1つは今年使用して、もう1つは来冬用にね。でも時期が遅かったんですね。本当は、裏起毛で引き締めタイプのを探していたんですが、見つからなかったので、普通の裏起毛です。

それにしても今年はなかなかあたたかくならないですね~。インフルエンザも相変わらず猛威を振るっていますし、みなさま、どうぞあたたかくしてお過ごしください。

↓ぽちっと応援いただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング