久しぶりにミスドに行きました。のんびり本を読みたかったから・・・。家で読むのもいいのですが、カフェで読書はささやかな私の楽しみ。それに、いよいよ週末子犬が我が家にやってくるので、しばらくは、カフェでのんびりなんて無理でしょうからね。

お昼どきでしたので、ついでにランチもしてしまうことに。
エンゼルクリーム、ホットトースト(コーンと卵チーズ)、カフェオレです。
DSCN3490 - コピー

ホットトーストは初めていただきました。エンゼルクリームとの比較で、ホットトーストの大きさ、そんなに大きくないことが分かります。このくらいがちょうどよいです。せっかくミスドに来ているので、甘いドーナツも食べたいし、ランチだったらしょっぱい物も食べたい。このくらいのサイズだと、両方食べられます。

トーストは、外側はカリカリサクサクですごく食感が良かったです。エンゼルクリームがふわふわ系ドーナツだから、余計に食感の違いが楽しめました。

トーストとドーナツを頂いたあとは、カフェオレのおかわりをして、のんびり読書させていただきました。あ~、至福の時間。お腹も心も満たされました。

おまけ
我が家の狭いベランダで、次々咲いてくれるイングリッシュローズ。香りがとてもいいのだけれど、切り花にすると、すぐに退色してしまうし、日持ちしないのが難点デス。
DSCN3471 - コピー

↓応援いただくと励みになります。
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング