samがパピーらしいうちにと思い、お友達にわんこ連れで集まっていただきました。皆さん、samに手がかかるでしょうと気を使ってくださり、たくさん持ち寄ってくださいました。わん連れでお越しいただけるだけでもありがたいのに、本当に感謝です。狭い我が家ですが、飼い主さん5名、わんこ5ぴきにきていただけました。

まずは飼い主のランチです。テーブルが狭いのでのりきらなかった。美味しくて楽しくて会話も弾みます♪
メニューは、サラダ各種、オードブル、キッシュ、ジャンバラヤ、タンドリーチキン、とうもろこしの冷製スープなどでした。
DSCN3824 - コピー

こんな豪華なフルーツも。銀座のクラブみたい!?行ったことないけど・・・。他にもアイスクリームやゼリー、お菓子を楽しみました。美しすぎる飾り切り!
DSCN3826 - コピー

わんこの集合写真。sam以外はみんなお利口にマテができます。samは私がリフトアップしてます。
DSCN3846 - コピー

優しいお兄さん、お姉さんわんこにたくさん遊んでもらいsamは大満足。みなさんが帰られたあと、こんな格好で寝てました。
BlogPaint

子犬育てのお話もたくさん伺えたし、何よりsamの社会化にはとてもありがたかったです。samは、最初はどう接していいかわからない様子でしたが、どんどん慣れて本性表してました。どうやら、今日の6ぴきのわんこさん達のなかで、samは一番気が強いかも。テリアさんばかりの中でも気が強いって・・・。

来週末からは、パピー教室も始まります。気の強いsamなので、先生に見ていただいて、彼の長所をうまく伸ばしながら成長してくれたらなあ。と思います。

狭い我が家で、きちんとおもてなしもできなかったのに、遠方より集まってくださったワン友さんに本当に感謝、感謝です。
「みんなの中で、俺が一番強かったな。へへ、次回はもっとハッスルするぞ!」bysam
↑「みなわんが優しいから、パピーのsamには手加減してくれたんだってば。優しいわんこに育っておくれ。」by飼い主

↓応援いただくと励みになります。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング