もうすぐワールドカップが始まりますね。そこまでサッカーに興味はないのですが、オリンピックとか、ワールドカップとかは日本を応援して盛り上がりたいにわかファンの私。少しでも楽しく興味深く観戦できるかな。と、こんな雑誌を買ってみました。

ステラの臨時増刊号。ミーハー的ファンの私のような人には面白い雑誌です。対戦国や出場国の情報、選手情報もきちんと出てますが、対戦国の名物料理や、各国のユニフォームなどもでてたりして非常に楽しく読めます。純粋にサッカーのことだけを書いて欲しい人にはくだけすぎてるかもしれないですが。
DSCN3892 - コピー

日本が一次リーグを突破するのはなかなか難しいのかな。とは思いますが、選手の皆さんには全力を尽くして楽しんできてほしいです。頑張れ日本!!

今日のサム 体重はあっという間に2.4キロになりましたよ。
お顔も赤ちゃんから子供らしくなりました♪
DSCN3886 - コピー

リード慣れの練習と、動きが早すぎるため、お家の中でもリードをつけてることが多いです。
DSCN3889 - コピー

↓応援いただくと励みになります。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング