samのお留守番練習のため、週に2回位は、ミスドでランチがてら読書をする私。相変わらず通ってます。なぜミスドなのか?大した理由はないのですが、自宅から近いので、日焼け止め程度のすっぴんに近い状態で気軽に出かけられ、私の行く店舗は、店員さんの対応もよく、のんびり読書できる雰囲気なんです。おまけに、ファーストフード店にしては、お掃除も行き届いてる感じで気に入っています。(そのお店は、店員さんが40代とか50代と思われる主婦の方が多いのです。主婦の方の細やかな対応がいい感じに回ってるお店だと思います♪)

先日いただいて美味しかったのはこちら。ピリッとサルサチーズドッグ。パンもサルサソースも気に入りました。
DSCN4036 - コピー

変わらず美味しい五目炒飯もお気に入りです。
DSCN3960 - コピー

気分を変えてフランクフルトのパイ。これもパイ生地が甘めでフランクフルトと相性が良かったです。
DSCN4045 - コピー

セイボリー系のものを一つと、甘いドーナツを一つ頼むのが定番ですが、読書しながらのランチにはちょうどよいです。

↓応援いただけると励みになります。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング