用事を済ませたついでにカフェでランチしました。といっても、samをお留守番させているので、のんびりはできないため、すぐに頂けるサンドイッチを注文。

卵とハムのサンドイッチ♪パンがとっても柔らかくて、マスタードの量も絶妙で美味しかったです。
DSCN4226 - コピー

サンドイッチ、大好きだけど家ではあまり作りません。サンドイッチって、軽食だから朝食か昼食になると思うのですが、朝から準備するのは結構面倒で私にはハードルが高い!平日のお昼は一人なので、自分のためだけだとますます作らない。トーストにゆで卵のマヨネーズあえをのせたり、ハムとチーズをのせたりのオープンサンド!?的なものはあるけど・・・。休日のお昼は、サンドイッチを作るくらいならパン屋さんで買っちゃうかな。の手抜き主婦です。

涼しい店内で、柔らかいパンに挟んだハムや卵をいただくのは幸せですね~。ご飯派だけど、サンドイッチは別。のんびり、スコーンやケーキも一緒にいただきたい。アフタヌーンティーに行きたいなあ。

↓応援、励みにさせていただいております。
 にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング