sam、4ヶ月になりました。体重は3.84キロ。ビッグなパピーです!!狂犬病の注射も終わり、これでパピーのワクチンを含むお注射、すべて終了しました。まだ、乳歯は1本も抜けていませんが、下の前歯数本は少しぐらついてます。甘噛みが酷いので、早く抜け替わってほしいのですが、なかなかしぶといです。

健康優良児!元気いっぱいです。お水遊びが大好きなのですが、マンション住まいの我が家。プール遊びができない環境なので、毎日、お風呂場でお水遊びしています。浴槽に数センチお水をはって、samは水をひたすらホリホリ。連日35度超えなので、(今日の予報は38度!!)お散歩もままならず、お水遊びは適度な運動になってるようで何よりです。

お水遊びが好きすぎて、一日何度も付き合わされてます。可愛いけど大変です。お風呂場はエアコンが無いので涼風のファンを回していますが、熱中症に気をつけないといけないですね。

いつも似たような写真ですが、「4ヶ月のボク。どう?イケワンでしょ?パパとママの言葉も少しずつ分かるようになってきたよ。〇〇食べる?って聞かれるとそわそわしちゃうんだよ。」
DSCN4267 - コピー

↓応援いただけると励みになります。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング