先日、ファミリーマートから無印が撤退するニュースを耳にしましたが、今日、ファミリーマートに行ったら、撤退に伴う売りつくし!とポップが出ていて、無印製品が激安で売られていました。だいぶ、売れてしまったあとのようでしたが、戦利品を・・・。

夫がワイシャツの下にいつも着ているTシャツが1枚300円!これは、お店では2枚990円のものだから、消耗品だし、ラッキーでした。そして、夫のパンツ。これも1枚300円!(普段は、1枚590円、2枚で990円のものです。)
さらにお菓子も。チョコがけいちごは100円でした。290円のものなので、まさにどれも売りつくし価格でした。
IMG_0415 - コピー

ファミマ、どこの店舗でも無印製品がお安くなってるかはわからないけれど、しばらくは通りかかったら覗いてみようかな。

ファミリーマートの客層と無印良品の客層はマッチしなさそうだから売れなかったのでしょうが、コンビニよりは、スーパーとかに無印コーナーがあったら便利だな。と思います。ただ、スーパーの客層によっては、ファミマの二の舞となってしまいそうだから難しいのでしょうかね。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング