ミスドの新シリーズ。「桜が咲くドーナツ」シリーズが気になってたので、ランチがてら行ってみました。どこのお店も、いちごフェアをやったあと、桜フェアに移行しますね~。個人的には断然いちごなんですが・・・。桜フェアって、色はピンクで可愛いけど、結局全部桜餅風味でしょ。とわかっちゃいるけど気になります。この季節、やっぱり桜の開花が待ち遠しいからかな。せめて、桜の香りだけでもって思うのでしょうかね。

左が「桜の花ドーナツ あずき」140円です。右はセイボリーパイのソーセージです。
IMG_0460 - コピー

写真がわかりにくくてスミマセン。生地が上下2つに分かれていて、つぶあんが挟んでありました。
IMG_0462 - コピー

ドーナツは、桜餅味。意外とドーナツに合いました!ただ、あんこ好きの私には、あんこが少なすぎる!!ちょこっとしかのってないよ・・・。桜餅味の生地に負けてあんこが感じられないくらい(涙)う~ん、リピはないです。

オールドファッション生地の桜風味ドーナツもありましたが、そこまで惹かれないかな。それよりは、「もっちりフルーツスティック」なるヘルシー系のドーナツが出たようで、そちらのほうが気になっています。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング