さつまいもを適当に輪切りにして、フライパンに蓋をして両面焼いただけ!はちみつとクリームチーズをのせてるんです。バターじゃないところがちょっと目新しいかな。以前ワンコOKカフェで出てきてすごく美味しかったので、お家でもおやつにときどき作ります。簡単だけどお芋好きにはたまらないです♪
IMG_0486 - コピー

ママが「samは重いから一人で片手でリフトアップして抱っこしながら写真は無理!」ってパパも一緒にお散歩にいった日に撮ったんだ。失礼しちゃうよね。この木の前で、この前、若いママさんが赤ちゃんを抱っこしながら写真撮ってたよ~。まあ、うちのママよりずいぶん若い人だったけどさ。bysam
IMG_0484 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング