このところ近所のパン屋さんにハマっていて、あしげく通っています。今日も、samのお散歩から帰ってきて買いに行きました♪本当は、お散歩中に購入できれば楽ちんなんだけど、そのお店、狭い通りにあり、ワンコを係留させる場所もなく、またsamがお利口さんに待つこともまだまだ難しいので、高カロリーのパンを食べるんだし、運動がてらと頑張りました。(ニンジンをぶら下げられた馬のごとく単純!食べ物のためならね。)

そして、お昼ごはん。至福のときです。大好物のデコポンも添えて。お皿も最近買ったもの。使いやすいです。お皿のことはまたの機会に書きたいです。
IMG_0555 - コピー
カスクートとナッツ入りのデニッシュ。ナッツ入りのデニッシュ。ものすごくお気に入りで、行くたびにあれば買ってしまいます。ナッツがたっぷりで、下にはフィリングもしっかり入ってるのに160円とお安いんです。生地もサックサク。はあ、美味しかった。写真では分かりにくいですが、カスクートも結構大きいのでボリュームありましたが、美味しすぎてぺろり完食しました。
IMG_0556 - コピー
このナッツのデニッシュ。タイミング悪く、一度も食べたことのない夫のために今日は2つ買いましたよ。明日の朝ごはん用にね。ただ、こういうパンはできたてのサックサクが美味しいから、明日じゃこの感動は伝わらないだろうなあ。あとは、明日の朝用に人参パンを買いました。明日は祝日で朝ものんびりなので、人参パンをサンドイッチにしようと思います。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング