ZARAキッズ(オンライン)でスニーカーを購入しました。3990円のものが、2590円に値下がりしてたので♪このスニーカー、お店に並んでいるとき、かわいいなあ。と思ったんですが、普段、白スニーカーは無印の2990円のを履いていて、お値段良心価格だし、履き心地もいいので、それに比べるとちょっと高いし、素敵だけど・・・と思っていたもの。

ZARAキッズのスニーカー「スターソール仕様プリムソール」
今ネットで見たところ、大人サイズだと37(23.5センチ)のみありました。私が購入したときはもう少しサイズが有りました。ZARAキッズのオンラインショップ。一度品切れしても、また追加されることもありますので、何度か覗いていると、入荷されることがあります。
こんな感じのシンプルなデザインと思わせておいて・・・。
写真全てにsamが写り込んでます。スミマセン。
IMG_0738 - コピー

横に星柄が~。さり気なく遊び心があって、大人でも素敵可愛く履ける!と気に入りました。
IMG_0739 - コピー
反対側にも星柄あります。「スターソール仕様プリムソール」名前のとおりです。
IMG_0740 - コピー
靴底も、コン◯ースとかほどは薄くないので、足の裏にも優しそう・・・。キッズとは思えないデザインです。子供っぽくなりすぎてないので、サイズが合えば、大人も十分履けるデザインながらキッズ価格で嬉しい。
白いスニーカーは、汚れやすいですが、これは、表面がポリウレタンでウエットティッシュでふけるので使いやすそうです。

ZARAキッズ。店頭だと靴の種類は限られていますが、オンラインショップだと種類もたくさんあってデザインもかわいい!キッズ価格なので、お得に感じますし、最近たくさん歩くことの多い私は、特にスニーカーが気になります。デザイン性があって流行りを取り入れてるZARAなので、ちょっとしたアクセントにかわいいなあ。

無印の白いスニーカー愛用派としては、無印との違いを・・・。
無印のスニーカーの感想は、こちら☆にあります。こちら★にはちょっとだけですが書いてます。
ZARAキッズスニーカーのサイズ。これは、普段履いてるサイズで大丈夫かと。私は、甲高幅広のドラえもん足なので、海外メーカーのZARAの靴、甲薄め、幅狭めに感じます。大きさそのものは小さいわけではないのですが、細身の印象。ただ、スニーカーなので、痛いとかきついとかは全くありません。無印のスニーカーは大きくて、いつものサイズよりワンサイズ小さめを選んでいますが、それでも大きめ、なおかつ幅もゆったり~。なので、それと比べると全然違います。

足の入る部分は、いわゆる学校の上履きタイプで固い布。の無印と比べると、コットン仕様で柔らかいZARAのスニーカーのほうに軍配が。元のお値段の差ですね。ただ、土踏まずの部分に細工のある無印は、良心価格ながらこだわりを感じて私は気に入っているのですが。(無印の白いスニーカー、犬の散歩用と、街歩き用と2足を使い分けてます。定番品としてやっぱり優秀であることは変わりなしです!)
定番品として無印のスニーカー。流行りものとしてZARAのスニーカー、こんな位置づけです。
↓応援、励みにさせていただいています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング