久しぶりにMUJIカフェでランチしました。MUJIカフェ、いくつかの店舗では、2月から選べるデリが変わったそう。
ピンボケ写真でスミマセン。選べる3品デリは900円。選べる4品デリは1000円。以前は、例えば、3品デリだと、ホットデリから1品、コールドデリから2品選んでいましたが、ホット、コールド関係なく選べるように!そして、ごはんは、白米か炊き込みご飯を選べて、ご飯とお味噌汁はおかわりも自由。すごくお得で使い勝手が良くなったように思います。
IMG_0751 - コピー

また、以前は私が行くお店ではなかったこんなセットもできてました!甘党なので、デリとデザートのセット。ずっとあればいいなって思ってました。待ってました~。
IMG_0752 - コピー
嬉しい!MUJIカフェ、進化してますね~。新しい銀座店にも行ってみたいけれど、関西在住なので、テレビで見て、いつか行ってみたいなあ。と思っています。

私が頼んだ3品デリ。
デリは、さつまいものサラダ、キャベツと豆腐のそぼろなんとか・・・、ミートローフ。ご飯は、たけのこご飯でした~。おかずの色が地味なのは、この日、胃の調子が良くなくて、色のきれいな野菜のサラダ系とかは選べなかった(涙)彩りは地味ですが、どれも美味しかったし、胃も大丈夫でした。さすがMUJIカフェ。体にもやさしい感じ。次回は、胃の調子を整えて、デザートも頂きたいです。
IMG_0753 - コピー
この日は、12時になる前に来店したせいか、美味しそうなデリがたくさんありました。遅く行くとデリの種類も限られてしまうので、こんなに種類があるんだ。と新しい発見でした。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング