所用で外出したときは、カフェでランチしてから帰宅するのがお決まりなんですが、先日は用事を済ませてカフェに行ったら、まだモーニングの時間でしたw(゚o゚)w
外が暑いので、samのお散歩時間が早まっていて、超早起きの我が家。早くから活動してるので、意識してなかったけど、出かける時間も早まっていました(^_^)

そんなわけで私は朝ごはんは済んでいたのでランチなんだけど、喫茶店のモーニングメニュー。ポットの紅茶付きで600円でしたヾ(=^▽^=)ラッキー。
IMG_1671 - コピー

お昼ごはんには足りないのでシフォンケーキも注文しました。
IMG_1672 - コピー
関西とか四国とか、西日本はモーニングの文化が根づいてますね~。あ、コメダ珈琲の名古屋もモーニングがありますね。喫茶店のモーニングの文化って、お得だしなんだか優雅な気持ちになれていいなあ。と思うので、ずっと続いて欲しいです。

↓応援、励みにさせていただいています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング