梅田の阪神百貨店のモロゾフカフェに行きました。
リニューアルしてからはモロゾフカフェは初めてです。
そもそもモロゾフのカフェが久しぶりなので、記憶も曖昧なのだけれど、メニューは前のほうが良かったような気が。

この日は夫が一緒だったので、ゆっくりメニューを見ていないから、見逃してるだけかもしれないんですが、一人カフェだといつも注文するサンドイッチにチーズケーキとプリンがワンプレートに乗ったのが見つからなかった?!

モロゾフといえば、プリンとチーズケーキだから、どっちも食べたいという願望を叶えてくれるプレート、気に入ってたのに残念。量は少ないんだけどね。

この日は、急いでいたのであまりメニューを確認せず、パスタランチに。
パスタは日替わりで2種類あるようでした。

私は、サーモンのとほうれん草のクリームパスタ。
パスタは生パスタだったのでもちもちしてました~。
IMG_2092 - コピー

夫は魚介のパスタ、トマトソースです。
IMG_2093 - コピー

デザートと飲み物付きを選んだので、チーズケーキがついてきました。
紅茶にミルクをお願いしたら、ミルクがエバミルクでした^^
夫はコーヒーだったけど、普通のコーヒフレッシュでした。
IMG_2095 - コピー
モロゾフカフェ、安定のお味なんだけど、私にはちょっと量が少ないんですよね~。
阪神百貨店がリニューアルする前のほうが、カフェのお席数は多かったような・・・。
オープンな雰囲気のせいか、お席が少なく感じました。

プリンを食べたいから、またゆっくり行ってみたいと思います。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ