今朝のお散歩。久しぶりにお会いできたわんこさんとそのママさん。嬉しくてお話が弾み、気づけば30分以上も立ち話ししちゃいました。
サムも嬉しかったようで、お友達ワンちゃんに遊んで~♪とお腹だしてました^^

お友達は、穏やかで優しいお兄ちゃんワンだから大好きなんだよ~。bysam
IMG_2565 - コピー

公園も色づいてます。
IMG_2558 - コピー
今週の作りおき。
ごぼう、人参、枝豆のごまマヨサラダ
ピーマンとちくわの炒めもの
れんこん、にんじん、舞茸、えのきのきんぴら
キャロットラペ
キャロットラペは、いつもと違うレシピです。キャロットラペは使い勝手が良いので、毎週のように作っています。
IMG_2572 - コピー
茹でシリーズ
春菊(茹で)
ブロッコリー(茹で)
ミニトマト
IMG_2569 - コピー
豚汁も作ったのですが、湯気で見えない・・・
IMG_2573 - コピー
今週は曇りがちな日が多そうです。
放射冷却でキリッと冷え込んでも、晴れの日がやっぱり好きだなあ。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ