レベルが高くて、期待を裏切らないローソンのスイーツ♪
「とろチー」食べてみました^^

パッケージは、バスチーと同じシリーズのようですね。
IMG_2597 - コピー
税込み240円、カロリーは1個273キロカロリーです。

温めても美味しいと記されているのですが、温かいチーズケーキってあんまりイメージがわかないので、私は冷たいままで。
IMG_2600 - コピー
冷たい状態だと、中のチーズはとろけません。

写真ではわかりにくいですが、チーズケーキ自体は2層になっていました。
下がスポンジ生地。上がベイクドチーズケーキです。

安定した美味しさではありますが、個人的にはバスチーのほうが好きです!
チーズケーキ自体は、あっさり系のチーズケーキが好みの方には、バスチーよりお好きかもしれません。
チーズケーキの生地としては、バスチーと比べて、より繊細に感じました

240円だから仕方ないのだけれど、一番気になったのは中のチーズ部分。
チーズ感がそこまで強くないし、ちょっと安っぽい感じなんですよね~。

このチーズがもっと本格的だったら、ぐんと高級感が増すチーズケーキになるように思いました。
お値段を考えたら納得のお味なんですがね。

そうはいっても、次々美味しい新商品をだすローソン。
お店に行くと、スイーツ売り場に吸い寄せられてしまいます^^

↓応援、励みにさせていただいています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ