MUJIカフェでランチしました♪
このあと、買い物の予定があって歩きまわるので、デザートまでガッツリいただきます!

デザート付き3品デリ。
この日は、デザートは抹茶のチーズケーキ!ホワイトチョコが入ってるのかな。濃厚で好みです^^

デリは、かぼちゃと紫キャベツのサラダ。鶏肉と根菜の唐揚げ甘辛がらめ。豆腐の揚げだしあんかけ

どのデリもすごく美味しかったけど、特に「かぼちゃと紫キャベツのサラダ」がすごく気に入りました!!

見た目は、かぼちゃサラダにキャベツが混ざっているだけなんだけど、かぼちゃのサラダ、お味はコールスロー味なんです。かぼちゃはまったりクリーミーなのに、紫キャベツと普通のキャベツはシャキシャキ。この食感の面白さ。甘酸っぱいさっぱり感がハマる。だけど、コールスローにかぼちゃのマッシュを混ぜたらびちゃびちゃになりそうなものなのに、どうしてこうできるのか?!
はあ、また食べたいデス^^
IMG_2595 - コピー
MUJIカフェのある街に出かけると、他にもお店はたくさんあるのに、ついついMUJIカフェに足が向きます。
無印をプラプラ見るのも楽しいですしね。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ