寒くなってきて体が脂肪を蓄えようとするのか、クリスマスもお正月も迎える前から体重増加気味(T_T)
一番の原因は、お菓子だと思うのですがやめられない・・・。
せめてsamとのお散歩を、もう少し早足で歩いてみますかね。

月曜日の夕ごはん
◯五分つきご飯◯豚汁◯メバルの煮つけ◯豆のマリネ◯きんぴら◯さつまいもとりんごのサラダ◯りんご、いちご
メバルが小さいかな~。と思って一人2匹にしたのですが、思ったより多かったかも。
IMG_2624 - コピー

火曜日の夕ごはん
◯五分つきご飯◯豚汁◯秋刀魚の塩焼き◯大根、油揚げ、しめじの煮物◯セロリのきんぴら◯さつまいもとりんごのサラダ◯りんご、いちご
IMG_2629 - コピー

水曜日の夕ごはん
◯五分つきご飯◯豚汁◯ブリカマ塩焼き◯れんこんと舞茸の青のり炒め◯きんぴら◯納豆◯りんご
IMG_2634 - コピー

木曜日の夕ごはん
◯五分つきご飯◯大根、えのきのお味噌汁◯ポークチャップ◯キャベツと人参のゴママヨ和え◯大根、油揚げ、しめじの煮物◯黒豆(市販品)◯りんご
ポークチャップの玉ねぎ、余っていた紫玉ねぎを使ったら毒々しい色に。お味は美味しかったのでまあいいかな。
IMG_2646 - コピー

金曜日の夕ごはん
◯うなぎ丼◯大根、えのきのお味噌汁◯きんぴら◯キャベツと人参のゴママヨ和え◯りんご
IMG_2657 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ