ルビーチョコレート、購入してみました♪
あんまり売れてなかったのかな、お安くなっていました^^

イタリア製だからか、景気よくたくさん入っているのはありがたいんだけど、この紙のパッケージに直に入っていてちょっとびっくり。
ビニール袋なしってエコだけど、日本ではあんまりないように思います。
プラスチックを減らすには、このくらいしないといけないのね。
IMG_2998 - コピー
お味の方は。
ベリーが入っているわけではないのに、ベリーが入っているかのようなフルーティーでフレッシュな香り!
美味しい!
中のヘーゼルナッツとも好相性。

他のルビーチョコレートをいただいたことがないのであれですが、
こんな感じが一般的なルビーチョコレートならば好きなお味です^^
色も可愛くて春らしいし、ルビーチョコブーム納得です。

とても気に入ったので、他のルビーチョコレートもいただいてみようと思います。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ