今年は暖かいせいか、春野菜に混ざって夏野菜もお安くなっていますね。なんだか、季節感が分からなくなってしまいます。我が家の周りは、ソメイヨシノの開花にはもう少し時間がかかりそうです。桜の木が多いので、とっても楽しみです。すでに今週も半ばですが・・・。

今週用の作りおき
里芋としめじの煮ころがし
コールスロー
小松菜と厚揚げの煮浸し
大根、人参、しいたけ、魚河岸あげの煮物
春キャベツと新玉ねぎが美味しくてすっかりハマっているコールスロー。また作りました^^
IMG_3151 - コピー
洗ったり茹でたり
スナップえんどう大好きです。砂糖えんどうも気になりますが、ついスナップえんどうを手にとってしまいます。
IMG_3148 - コピー
我が家のsam、お薬が効いたのか、吐き気は収まりました^^
下痢のほうは、回数は減ってきたものの、もう少しかかりそうです。
でも、元気はあるし、普通にお散歩も行ってます。
(お散歩大好きなので、獣医さんから、ストレスためるより元気なら行っていいよ。と言われてます^^)
お大事に!のポチしてくださった方、ありがとうございました。お気持ち、とっても嬉しいです。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ