先週末の3連休は、ドッグランとドッグカフェに行ったくらい。
ほとんどおうちで過ごしました('A`|||)
お出かけシーズン到来ですが、コロナでそれどころではないですね。
とうとう日本でも感染爆発の気配が迫っていて怖いです。

唯一出かけた、長泉ガーデンさんのドッグランです。
この日は強風で、せっかくのドッグランなのに貸し切り・・・。
samは、お友達がいなくて残念そうでした。
天然芝のランで、こちらは小型犬用です。細長い作りですが、結構広くてたっぷり走れました。
IMG_2614 - コピー
ランで走ったあとは、長泉ガーデンさんのドッグカフェ、ブルーバードでランチです♪

長泉ガーデンさん、ホテルなのでとってもきれいで気持ちがいいです。わんこと泊まれるお部屋もあるのでいいですね~。
テラス席
IMG_3207 - コピー
店内はこんな感じ。
IMG_3197 - コピー
わんこグッズも売っていました^^
IMG_3198 - コピー
samもちょっとグズグズはありましたが、お利口に待てる時間が増えてきたかな。
IMG_3203 - コピー
夫も私もかき揚げ丼
ボリューム満点!美味しかったです^^
ドッグカフェで和食はあんまりないから、ポイント高いです。
IMG_3199 - コピー
食後は紅茶。
IMG_3205 - コピー
他のメニューはこんな感じでした。
IMG_3206 - コピー
長泉ガーデンさんのドッグカフェ。ホテル1階に併設されているので、ホテルのお手洗いを利用でき、とってもきれいでした。
コロナの影響か、ホテルは閑散としていました。
衛生面も気を使われていましたし、混雑もしていないので、コロナのこの時期でも大丈夫そうなので、また行きたいと思います。

おまけ
先日2歳になったsam。
お誕生日はsamが体調を崩していたので、後日ケーキを買って記念撮影。
ケーキは人間用だけどね。
IMG_3218 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ