夫の16連休が終わり、ようやく我が家にも日常が戻ってきました♪
夫のお休み中は、かまってちゃんのsamを見てもらえたのはありがたかったけれど、ひとりと1匹の時間はやっぱりいいですね~。samものんびりしています^^

私の住む県は、7日くらいコロナ感染者は出ていないけれど、検査数も少ないだろうし、本当のところはどうなんでしょう。
当県では、今日から会社は普通にやっているようなので、人が動き出すとまた感染者が増えそうで心配です。

暑くなってきたので、samのお散歩中、すれ違う人でマスク未着用の人が3割くらい。田舎なので、人とは時々しかすれ違わないけれど、やっぱり緩みが出ているのかなあ。

人のことは言えなくて、私も2週間ほど一切買い物に行っていませんでした(無人販売所で野菜を買ったのみ)が、さすがに宅配だけでは足りないものが出てきて、今日、スーパーに行きました。
なんか、連休中はステイホーム!と思っていたけれど、そろそろいいかな。という緩みもあったかなあ。また、気を引き締めます。

昨日と一昨日のお昼ごはん。
昨日は、連休最終日だったので、夫が好きなホットケーキ
IMG_3623 - コピー
一昨日は「青の洞窟」のレトルトパスタ
IMG_3609 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ