あっついですねえ~。
samのお散歩も時間を早め、1時間半ほどのお散歩も、日陰を探しながら歩いています。

真夏は、超早朝散歩になる我が家ですが、その日も近いなあ。

今日は、この夏初めて蚊を見かけました(  ̄っ ̄)
しぶといアイツラに対抗するため、こちらも本格的な装備をせねば!
(私は、長袖長ズボンの上から虫除けスプレーをふりかけております。samも防蚊効果のある?お洋服を着せて、わんこ用虫よけスプレーしてます。お散歩バッグには電池式のベープ携帯)

先代わんこより、明らかに暑さに弱いsam。
途中、日陰で「お水ちょーだい!」と訴え、休憩します。
IMG_3828 - コピー
暑さのせいか、ライオンみたいなお顔に。
暑くてお耳がぺったんこになってるよ~。
IMG_3833 - コピー
こんなに頑張ってお散歩してる私達なのに、体重は増加傾向止まらず(T_T)
なんでかしら?!
samは、5.8キロに。これ以上は太らないようにしないとね~。
私も、samも立派なお腹。ぷるんぷるんで、ライ◯ップの宣伝に出られそうです(゚∀゚)

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ