家族間でエアコンの設定温度の違いに悩むこの季節。
我が家の場合、samと私達の適温に差がありすぎて悩ましい。

先代わんこと比べても、samはすごく暑がりで、彼の気持ちよさそうな温度に設定したら、我々中年夫婦は震え上がってしまいます。夫なんて靴下が手放せないくらい。゜(´Д`)゜。
まあ、ケモノと薄着の人間では比べるまでもないけれどね。
上げたり下げたり、温度設定に忙しい夏になりそうです。

適当弁当は代わり映えしませんが・・・。
間に海苔を挟んだのりご飯
牛肉と牛蒡の煮物(冷凍作りおき)
アジフライ
オクラとエリンギのマヨポン炒め
小松菜と人参のナムル(冷凍作りおき)
アスパラ
ミニトマト
キウイフルーツ、ぶどう
IMG_4162 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ