4連休が終わりましたね~。
連休明けは、家の中を片付けつつお洗濯をたくさんして、スッキリした気分でのんびりするのが好きなのに、いまだに梅雨が明けないから、なんだか調子が狂っちゃいます(T_T)

昨日は、また半端ない大雨で、いったいどうなってしまったのでしょう。
7月中に梅雨明けするのでしょうか?!

連休も、samのお散歩以外どこにも行かず・・・。
当県でも、コロナ感染者数が過去最多を記録し、連日多数の感染者数を出しています。
私もステイホームに努めます。

連休のお昼ごはん
ロールパンサンドとさつまいもパン。
ロールパンは超熟の。さつまいもパンは、スーパーのパンコーナーのものを夫とシェアしました。
普段控えてるソーセージ。いただきものがあったので、焼いたけどシワシワになっちゃった。茹でるタイプだったのかしら。
卵とソーセージの下は、キャベツのカレー炒めを挟んでます。
IMG_4172 - コピー
2日目のお昼は、残って冷凍してたとうもろこしご飯。
全体的に少なかったのか、すぐにお腹が空きました (´▽`)
IMG_4177 - コピー
買い置きしてるお菓子だけじゃ足りなくて、わらび餅にアイスと冷凍イチゴをのせて食べました^^
IMG_4180 - コピー
3日目
最近、お昼に食べたくなる焼きそば。
IMG_4186 - コピー
4日目
お素麺。麺は2人分です^^
かき揚げは、冷食のを半分こしました。
IMG_4197 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ