ようやくパソコンが届きました。
パソコンが品薄の昨今、ちゃんと届くか気をもんでいたけれど、とりあえずホッとしました。
だけど、まだ開封すらしてないから、いまだに調子の悪いパソコンを使っているのでチカチカ画面です・・・。

こういうもののセットアップが全くできず、時代に取り残されていく一方。
なんとかしなければ。と思うのですが、つい面倒で夫に丸投げ。
このところ夫が多忙なのですが、週末くらいには新しいパソコンが使えるかなあ。

適当弁当
間に海苔を挟んだご飯
さんまのかばやき
味噌カツ(冷食)
エリンギとオクラのオイマヨ炒め
ナス、ピーマン、豚肉の味噌炒め(冷凍作りおき)
かぼちゃサラダ(冷凍作りおき)
アスパラとミニトマト
キウイフルーツ
IMG_4393 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ