まだまだ暑いですね~。
空の様子は秋めいてきているようにも見えるのですが、空気は夏。
秋が待ち遠しいです。

ようやく新しいパソコンが使えるようになったのですが、今度は洗濯機の買い替えです(T_T)
11年目だから、買い替え時期ではあるのだけれど、コロナ渦で、自宅で作業員さんが設置作業をする家電の買い替えは躊躇してたんだけど、異音がするので仕方なく。

友人は、洗濯機に異音がして修理を依頼したとたん壊れたらしい。
そんな話を聞いちゃうと、不安になるわ~。
ということで、さっそく家電量販店のオンラインショップで購入しました。

アナログおばさんなので、大型家電はネット購入に抵抗があったんだけど、家電量販店直営なので修理とか保証も店頭購入と同様だそうで安心です。

今使ってる洗濯機の引き取りも、家電リサイクル法に則った料金で、設置時に引き取ってくれるようです。

ただね、配送日の希望を出すんだけど、曜日のみの選択しかなくて、時間は選べないの。
で、この日でどうですか。とメールが来て、調整していく感じでした。

だいぶ先の日付になってしまい、お店で買うよりはお届けが遅いのかなあ。という印象です。
別に急いでないからいいんだけど、その日まで今の洗濯機が無事に頑張ってくれますように。

土曜日のお昼ごはん
お素麺。麺は2人分です。
IMG_4416 - コピー
日曜日のお昼ごはん
久しぶりにホットケーキ♪
暑いから紅茶は水出しアイスティーです。
IMG_4430 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ