4連休も終わりますね。
急に秋めいて、気候も良くなり嬉しい限り。
昨日、今日の午前中、samはドッグランではっちゃけてきました^^
夫在宅で、samは嬉しくて夫にべったりでした。

休日のお昼ごはん
1日目
定番の焼きそば
IMG_4590 - コピー
2日目
焼きビーフン
IMG_4601 - コピー
3日目
ドッグランの帰りにパンを買いました。
IMG_4611 - コピー
4日目の今日は、ドッグランのカフェでランチしましたが、まだ写真をpcに取り込んでないので、後日アップします。

強力粉と全粒粉がだぶついていたので、ち~sunのほわほわしっとりバナナブレッドを焼きました。
ブレッドとはいってもパウンドケーキです。
IMG_4599 - コピー
レシピでは強力粉140グラムのところ、強力粉100グラム、全粒粉40グラム。
バナナが完熟でないうえ量も少なかったせいか、生地が固くて豆乳を足したのですが、ほわほわしっとりとはなりませんでした。ほわほわしっとりになるようまた作ってみたいと思います。

生地にクルミを入れてます。
ブルーベリージャムを添えていただきました。
IMG_4603 - コピー
台風が近づいています。
どこにも被害なく、ササっと過ぎていきますように。
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ