昨日、10月4日はシナモンロールの日だったみたいです。
もはや、毎日がなんかの日だから、別にふう~ん。という程度なんですが、そんなのを聞くと無性に食べたくなってしまう。

というわけで、今日のお昼はシナモンロール♪
coopの冷凍のがあったから、解凍するだけ。
シナモンロール大好きです。
小さめなので、食パンにポテサラを載せてトーストしたものも一緒に。
ポテサラと一緒に、カリカリになるくらいまで焼いたトースト大好きなんです^^
IMG_4722 - コピー
若いころは、バターをたっぷり塗ってから、食パンにポテサラを載せてたけれど、基礎代謝の落ちたオバサンにその勇気はありません・・・。

夫在宅の土日のお昼ごはん。
土曜日は焼うどん。
野菜をどっさり食べられる簡単なお昼ごはんで思いつくもの。
焼きそば。焼うどん。味噌ラーメンくらい?
レパートリーが狭すぎ^^
IMG_4706 - コピー
日曜日は、ドッグランの帰りにお弁当を買いました。
中華弁当。
ボリューム満点で美味しかったです。
IMG_4717 - コピー
また台風が発生しましたね(T_T)
日本列島に上陸しませんように。
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ