朝から曇天でしたが、samのお散歩は行けました。
雨予報のせいか、降られる前にと、いつもより多くのわんこさんに会えてsamは嬉しかったみたい^^

お昼前から雨が降り出し、季節がまた少し進みそうです。
金木犀の香り、もう少し楽しみたいけれど、この雨でどうかなあ。

夫在宅の土日のお昼ですが、かなり手抜きです^^
土曜日は、ローリングストックしているレトルトカレー。
野菜のカレーなので、たんぱく質が足りないかと思い鰆をのせました。
IMG_4817 - コピー
カレーはこちら。
スーパーで売ってるお安いカレーです。
非常時、野菜はどうしても不足するから、こんなカレーはどうだろうと思って購入したもの。
お安いので、ボンカレー系のお味ではありますが、思ったより美味しかったです。
マイルドで食べやすいし、野菜は結構入っていたので、また購入します。
IMG_4815 - コピー
日曜日は、車で行く公園に。samとお散歩した帰り、スーパーでお弁当を購入。
この頃、毎週末スーパーで購入しちゃってます。
お散歩から帰ってすぐに食べられるし、すっかり癖になっちゃいました^^
IMG_4833 - コピー
そして今日。
平日は、のんびり一人ごはんです。
大好きなジェノベーゼ。
ジェノベーゼソースは冷凍食品ですが、パスタと一緒にジャガイモも茹でて、最後にトマトも混ぜました。満足です。
IMG_4809 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ