人気ブロガーさんが、「お口の中がparis」って可愛らしく表現されて絶賛されていた、セブンイレブンの「ピエールエルメ シグネチャーカップケーキ マロンショコラ」を買ってみました。

税込み334円で、ピエールエルメのコラボ商品が買えるなら。とは思いますが、やや小ぶりのかわいいサイズです。
IMG_4908 - コピー
中身は、ホイップクリーム、マロンクリーム、クッキー、チョコレートクリームが入っていました。
IMG_4915 - コピー
クッキーのサクサク感と塩気がとっても良いアクセントになっていました。
マロンクリームも本格的なお味で美味だし、チョコレートクリームは、ムースのような食感で、ややビターな感じがたまらなく美味しいです。

美味しくて、一気に食べてしまいました。
期間限定?と思われるので、近いうちにまた食べたいです。

セブンのスイーツコーナー、ジョブチューンで絶賛されて一時期品薄だったシュークリームは、ちゃんとたくさん並んでました。
実は、マロンショコラと一緒に買っちゃいました。
お値段以上だもの。見たら欲しくなっちゃいます。
IMG_4907 - コピー
そうそう、シュークリームと並べると、マロンショコラのこじんまり感がより際立ちますねえ。
↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ