お出かけや外食もままならないので、時々お気に入りの洋食屋さんでお弁当を購入しています。
以前もブログにアップしたことがあるのですが、いろんなメニューがあるので、嬉しくてつい載せちゃっています。しつこくてごめんなさい。
先日購入したお弁当は、春を感じられるものでした^^

菜の花のピラフ
サーモンの菜の花巻き
チキンのレモンソテー
サラダ
IMG_5084 - コピー
菜の花って和の素材のイメージだけど、そこは洋食屋さんのお料理。ちゃんと洋食として美味しく仕上がっていました^^

ちょっと前に購入したのはこんな感じでした。
トマトのピラフ
ハンバーグ
ホタテのフライ
サラダ
IMG_5039 - コピー
こちらのお店、本来お店でいただくものを、テイクアウトのお弁当として詰めてくださるので、本当に美味しい。
メインがお肉系、お魚系と両方入っていて、まさに大人のお子様ランチ的なお楽しみが味わえてお気に入りなんです。

お店でいただける日が来るまでは、時々利用させていただきたいです。

ところで、2019年4月が使用期限になっている使い捨てカイロが出てきました。
どんなものかと自己責任で使用してみましたら、普通に使えました。
温かさの持続時間が圧倒的に短くなっていましたけれど^^

カイロって、書いてある時間以上に温かさが持続するイメージなんですが、朝、腰に貼ったら夕方には効果がなくなっていました。何しろ、使用期限が2年近く過ぎてるのでね。
もったいないので、自己責任で使おうと思います。

↓応援、励みにさせていただいています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ