楽天お買い物マラソンで購入したチョコレートの詰め合わせ。
いろんな種類が入って、見ているだけで幸せな気分になります。
どれをいただこうかと迷う楽しさといったら^^

だいぶ食べちゃったけれど、65個ほど入って3000円くらいでした。
ゴディバ、ギリアン、リンツといった、大好きなメーカー物もちゃんと入っているのが嬉しいところ。
IMG_5102 - コピー
有名メーカー物は、間違いなく美味しい。そして裏切らないお味^^

そんな中で、高級チョコじゃないけれど、気に入ったチョコ。
ウィターズのビアンコクオレって言うのかな。
イタリアのチョコレートです。
IMG_5105 - コピー
楽天で見てみたら、1キロ2000円前後のよう。
1キロに80個くらい入っているようなので、1つは25円くらいでしょうか。
有名メーカーものと比べるとお安いです!

中身はこんな感じ。
ミルクチョコレートの中にミルククリームとパフが入っています。
IMG_5114 - コピー
かなり濃厚で甘いです。
私は、かなりの甘党なので超ストライク^^

こちらのチョコレート。
コストコでも売ってるようなんですが、我が家の近所にはコストコがありません。
でも、ネットで買えるこの時代。便利だわ。

今いただいているチョコレート詰め合わせがなくなったら、またこちらをリピートするか(かなり気に入ったんです。)ウィターズのビアンコクオレを購入しようか。どうでもいい悩みです^^

ちなみに、楽天お買い物マラソンで購入したチョコレートの詰め合わせ。苦手なミントチョコが入っていないこと。ミルクチョコレート率高め。ビターチョコもかなり甘めなものが多くて、ミルク系とか甘いチョコレート好きには外れなしでした。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ