ミスドのピエールマルコリーニコレクション。
ようやく買いました^^

一時期は、売り切れ続出って聞いていましたが、ブームはもう終わったのかしら?!
私の行った店舗は、潤沢に並んでいました。

ずっと食べたかったデニッシュショコラフランボアーズと、デニッシュショコラヘーゼルナッツ。
IMG_5152 - コピー
デザインが可愛くてワクワクします。
テイクアウトで、1つ248円。ミスドにしてはお高いが、ピエールマルコリーニなら破格のお安さってことになりますね。

お味のほうは・・・。
美味しいし、可愛いし、幸せな気持ちになります。

ピエールマルコリーニのチョコレートをいただいたことがないのでなんとも言えないのですが、(だけど言いたいことを言っちゃいますが^^)これは多分ピエールマルコリーニではなくミスドだね。って感じでした。

特に、ガナッシュクリームは甘さ控えめで、ミスドのチョコクリームじゃない高級感が漂ってたんだけど、食べすすめると、ひょこっと「私、ミスドです!」って主張してくるんですよねえ。
ミスド8。ピエールマルコリーニ2くらいの主張割合で^^

いやいや、私はミスドのドーナツが好きなのでいいんです。
そもそもミスドの商品なんだしね。
だけど、クリームとか、チョコとか、生地とか、いろんなところで主張してくるミスド感。

そうなると、ちょっと高いかなあ。と思ったり、ミスドのスイーツとしては、手が込んでるからこのくらいはするかしら。と思ったり。

売り切れ続出って聞いたときは、定番商品にしたらいいのに。って思いましたが、いただいてみて、なるほど、期間限定だからいいのかも。って思いました。時々は食べたいけれど、普段は、定番のミスド商品を選ぶかな。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ