サンドイッチの包み方を覚えてから、嬉しいし美味しいしで、
飽きることなくサンドイッチを食べてます^^

今日のお昼も・・・。
気分で、パンはトーストしました。
具材は、マカロニサラダ。レタス。冷食のソースカツ。
IMG_5170 - コピー
レタスはこのくらいもりもり載せた方が美味しいなあ^^
甘いものが大好きで、お昼ごはんの後に、お菓子をついつい食べちゃうのですが、お皿に載せてるのは無印のお菓子。

洋菓子ミックス。399円だったかな。
だいぶ食べちゃっているので、中身が減っています。
IMG_5173 - コピー
内容は3種類。マドレーヌ30㎉。ガトーショコラ30㎉。チーズ味のタルト50㎉です。
日持ちするのと、1つが小さくて個別包装、中年には嬉しいサイズ。
(せっかくのミニサイズなのに、意志が弱くてついたくさん食べてしまうけど・・・)

お味のほうは、マドレーヌはレモンが効いていて、この手のお菓子としては美味しいと思います。
ガトーショコラもまあ、合格ライン。
チーズタルトは、ちょっとチープなお味ですが、入っている数がほかの2種類より少ないし、私的には十分ありなので、また買いたいと思います。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ