春のお散歩って本当に気持ちがいい♪
お花の色彩と、香りから元気をもらえるような気がします。
耳も目も老化が著しいのだけれど、鼻は健在で、マスクしててもお花の香りってわりと分かるように思います^^

samは菜の花が似合うね~♪
(親ばかです。スルーしてくださいね^^)
IMG_5272 - コピー
ところで、先日、coopのお兄さんからホワイトデーのお返しをいただきました。
バレンタインは、samをいつもかわいがってくださるお礼に、カルディで買った本当に気持ちばかりのものをお渡ししただけなので、オバサン、非常に恐縮しました・・・。

人間用のお菓子だけでなくて、samにもおやつをいただいてしまいさらに恐縮。
かえって気を使わせて申し訳なかったので、来年はバレンタインは止めて、お礼をお渡しするならクリスマスにお菓子くらいがいいのかな。

我が家地域担当のcoopのお兄さん。動物好きでとてもいい方なんです。
何よりsamをかわいがってくださるので、人好きのsamは毎週楽しみにしていて本当にありがたい。

おまけに、我が家、マンションなんですが、私のチェックミスで、配達とエレベーターの保守点検がかぶってしまったことがあり、階段で重い荷物を持って3往復させてしまったことなどもあり、何かお礼をしたいんですよねえ。

coopのお兄さんは猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですが、愛猫4匹のうち1匹が腎臓病だそうなので、今度獣医さんに行ったら、腎疾患の猫ちゃんが食べられるおやつがあれば買ってこようと思います^^
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ