時々購入する、洋食屋さんのお弁当。
いつもながら、おとなのお子様ランチ風な献立にテンション上がります^^

カロリーやらコレステロールやら、悩み多きお年頃ではありますが、日本の洋食って感じのこういうメニュー、大好きなんです♪

サラダ。オムライス。ハンバーグきのこソース。アボカドのサーモン巻き、ジェノベーゼソースと焼き野菜。
IMG_5372 - コピー
お弁当の置き方が逆ですね。
おかずが奥にきた方がいいのでしょうが、ご飯がオムライスだったので、何となく奥にオムライスを置きたくなりました。

こちらは、洋食屋さんなので、ハンバーグはふんわり系ではなくて、肉肉しいつなぎが少ないガッツリ系。夫受け非常に高し^^

アボカドをサーモンで巻いたフライ。
これは、はじめていただきましたが超好みです。ジェノベーゼソースと合います。
手間がかかりそうで、自分で作る気力はありませんけれど(* ̄∇ ̄*)

ヒノキ花粉も終盤でしょうか。
花粉も落ち着き、絶好のお散歩シーズンです♪
藤棚って、普通は高いところにあることが多いですが、花壇のように低く作ってあるところがありました。体高の低いsamでも記念撮影できました^^
IMG_5391 - コピー
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ