結婚指輪をなくしてしまいました(T_T)
それも、いつ失くしたかわからない。

朝起きた時は、指にちゃんとあったと思うんです。
そのあと、朝ごはんの準備して、洗い物して、お風呂洗って、と順を追ってたどると、洗濯物を畳んだり干したりのあたりが怪しい?!

指からすっぽ抜けて落ちたのなら音で分かるかなあ。と思うのですが、衣類にくっついて外れたのかなあ。

気づいたのは、お掃除しようとして、何となく指がすかすかするって思ったら、なかった・・・。
いったいどこに行ったのでしょう。排水溝とかに流しちゃったのかな。

今年で結婚21年目。
20年の記念ということにして、夫とペアで新しい結婚指輪に買い替えるのもありかしら。とは、思うものの、ちょっとショックです。

実は、先日、小銭入れもなくして、新しいのを購入したら出てきたんです。
その小銭入れは、夫がだいぶ前の海外出張の際、買ってきてくれたもの。

古いものだから、買い替えはやむなしとしても、失くしたというのが後味悪いなあ。と思っていたので嬉しかったです。
だけど、たて続けに物をなくすなんて、ボケてきたのか。とそっちもショックです。

しばらくは、家の中を気を付けてみながら生活して、なかったら年齢に合ったデザインの新しい指輪を探すことにします。

今までの指輪は、結婚時、二人とも20代だったので、若向けなデザインだったように思います^^
これまで気にしたことがなかったけれど、アラフィフ向きの結婚指輪ってあるのかしら。

ボクにノーズワークで探してって。
無理だよ~。ボクの捜索は食べ物に限られてるからね~
IMG_5434 - コピー
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ